ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ただいま!
2010-12-02 Thu 20:16
日本から帰って参りました。

留守中には、沢山頂いたゲーリーとお母様への励ましの言葉、
本当に有り難うございました。
我々も、カゼひいている人に囲まれながらも体調を崩す事無く、
美味しいものを食べまくり、お風呂は入りまくりで、
楽しい里帰りとなりましたが、なんせお母さん孝行しに帰ったので、
嫁である私は、余り好き勝手が出来ず(爆笑)お友達に合ったり、
飲みにいったりは、ぜ~んぜんできませんでしたが、いいんです。
本当のお友達達は、私の状況を分かってくれてますから(:

しか~し!行きの飛行機は、初めての羽田空港入りの夜遅い便~!!
東京の夜景を目下に、ロマンチックな着陸となる....ハズだったのですが...
オバマさんと同じ時間に羽田に着いちゃったので、
滑走路に下りることが出来ず、空中をウロウロする事20分....
その間に燃料が無くなり、な、なんと成田行き?!
ゲーリーのお母さんちは横須賀方面だから、羽田選んだのに!
なんで成田にいかなぁ~あなんねん!!
もう電車も無いので、仕方なく成田にお泊まりとなったり、
見た事が無かった鎌倉の大仏様を、わざわざ見に行ったのに、
またまたオバマさん登場で、大騒ぎ!!
翌日にスケジュール変更して、やっとの事大仏様に出会えた。

オバ抹茶なんかどうだっていい~!!
オバマさん早くアメリカに帰ってちょーだいっ!

と叫び続けた最初の3日間。

それ以降は、ヨコハマの外人墓地に眠る、
ゲーリーのパパのお墓参りに行ったり、横須賀で買い物したり、
千葉にいるゲーリーの弟んとこに遊びに行ったり、
ジョイちゃんは、従兄弟達とディズニーランドを満喫!
勿論、ジョイちゃんはお買い物三昧でしたが、
冬物ばかりで、ファッション系の物は買えなかったみたい。
百円ショップで、死ぬ程お菓子を購入なさって居りました(笑)

たっぷり家族と過ごした20日間でしたが、
なかなか出来ない事なので、こんな滞在も良いな?大事だな?
と思ったよ。沢山写真やビデオを撮ったので、又アップしますね(:

さて、師走の忙しい時期、皆様もご自愛下さいませね。

別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 
<<I LOVE オーシャンマッサージ!! | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 寒いっすねー日本>>
この記事のコメント
no.1079:
うおお~! おかえりなさい。
鎌倉行ったんですねえ~。近所にヘインズファミリーがいたなんて、なんか不思議(笑)
久々の日本滞在を満喫できたみたいでなによりです。
今日3日は12月にも関わらず暖かい1日でしたよ。
嗚呼 ゲーリーさんに会いたい!
2010-12-03 Fri 02:12 | URL | kudo #-[ 内容変更]
no.1080:おかえりなさ~い☆
そうでした!!私も、「おかえりなさい」を言わずして、JOYちゃんツアーにナニゲにコメントしていましたv-219v-7

とても濃ゆい20日間の滞在でしたね♪♪
オバマ氏の影響で、着陸時や鎌倉では大変でしたが、それもなかなか出来ない体験ですし、ハワイで待っている方々に、楽しいお土産話がたくさんですねv-254

写真&ビデオのアップ、楽しみにしていま~す!!
2010-12-03 Fri 17:39 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.1081:良かったです。
色々とあったんですねぇ~しかし。

とにかく元気が何より!!!

あぁ~今年はハワイは一度だけでした・・・。
来年はまた一年に2回行けるように頑張ります!!
調整します!!!
2010-12-04 Sat 19:00 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.1082:
お疲れさまでした!

終わりよければ全て良しってことで、
普段とは違う経験ってのは生きるもんですよー!!(^^

よかったですね!!
2010-12-05 Sun 14:14 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.1083:
おかえりなさぁあぃ。

そう言えば、確かにオバ抹茶見ました見ました。
オバマさんが小さい頃に食べた抹茶アイスですよね。

お疲れさまでした。
ところでジョイちゃんのツアー楽しそう:D

ハワイ行った事ないけど、いつかツアーに参加できるように
がんばろうっと。

写真アップ楽しみにしてます<3
2010-12-06 Mon 01:35 | URL | Chieko #-[ 内容変更]
no.1085:はじめまして
こんにちわ
今年も後わずかですね~ 8月22日~一週間 ハワイに行きまして、25日あたりにノースショアで晴子さんを見かけました。はじめ浜で主人が気がついて私に教えてくれたんですが、私は「似てる人だけど違うよ」とずっと言ってて、でもその後お店でも会い、近くでお顔を見たら本物だったから大感激でした。
主人は大威張りでした(笑) そしてブログを知りました。
あの時勇気を出して話しかけたかったなと今更思う私です。
ハワイに住んでるなんてうらやましいな~私も移住が夢です。
2010-12-06 Mon 23:03 | URL | ユミコ #-[ 内容変更]
no.1086:おかえりなさい(*^^*)
緊急事態という事で心配していましたが
一転、楽しい里帰りになったようで良かったですね♪
ジョイちゃんの100円ショップでの姿が目に浮かぶようです(笑)

オバマさんね…(^^;)
実は私もその頃横浜に遊びに行っていて
(ハルコさん一家とはすれ違い日程でしたが横須賀にも行ったんですよ!)
土曜日は鎌倉に行こう~と思っていたら
「オバマさんが日曜日に鎌倉へ行くらしい」
ってことで厳戒態勢になりそうな鎌倉は断念しました。
大仏様、見てみたかった。。。

ジョイちゃんツアー、楽しそう♪
渡ハ予定がないので残念です(´ω`)
2010-12-06 Mon 23:47 | URL | saito #wt6bQ53M[ 内容変更]
no.1087:
お母様の具合の方も思ったより良く本当に良かったですね~。遠い場所にいる家族だから日本で楽しい時をともにできてなによりですね(^-^)100の虜になってしまったジョイちゃん(笑)そうですよね=魅力的ですもん。100円だもん~~~気がつくと単価がゼロが一つ多くなってたりするから。。。おそるべし(笑)
2010-12-07 Tue 03:18 | URL | ayako #VffHlDUY[ 内容変更]
no.1088:ご無沙汰しております。
ブログで、不在を知って落胆しておりましたが、
ちょうど入れ違いでハワイに行ってました。

今度行く時は、ちゃんとアポイント取りつつ、
お伺いします。

何より、ゲーリーさんのお母様がご無事で良かったです。
2010-12-08 Wed 00:25 | URL | いとー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
