ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あけましておめでとうございます!
2011-01-07 Fri 22:52
皆様、大変遅いご挨拶になりましたが、
新年あけまして、おめでとうございます(:
どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます。

はぁ~2011年......ですか。信じられない。。。

去年は、年末にひいたカゼを完治しないまま大晦日までお仕事をして、
大晦日の夜に死ぬ程バクチクを鳴らし、死ぬ程火薬の煙を吸い、そのせいか、
元旦には、喉が痛くなり、騙していたカゼもぶり返し、完全なる寝正月。
「新年の始まり」という清々しさは何処にも無く、おせちも作らず、
だらっとした1年の始まりとなってしまいました。何だか情けない新年....。

でも、こんな事ぐらいで、へこんでいる場合では有りません!
「終わった事は振り返らず、今を大切に、そして前向きに進む!!」
とゆーのがモットーのワタシ!2011年もこのまま行きます!!

それから、今年の私のテーマは「PEACE:平和」です。
世界は勿論ですが、自分の中のPEACEを見つけたいです(:

今年も、どうぞ宜しくお願い致しますね。

  IMG_2550.jpg







別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<万能の祈り「エ・ホー・マイ」 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | Merry Christmas !!>>
この記事のコメント
no.1102:新年のごあいあつです
新年明けましておめでとうございます

年末から新年にかけては散々だったみたいですね
旅チャンネルの放送大作戦からごむさた
しておりましたが(放送はまたされていません)
たまにブログは見させております
ユーチューブいいですねはるこさんツアーの参考に
なります
私たちファミリーがそちらに行くには1~2年はかかる
かもしれませんが行くときは必ずツアーの予約
しますので
それまではユーチューブで我慢します
はたハワイの新鮮な情報をおまちしております

晴子さん・ゲーリーパパ・ジョイねーんさん
ご家族関係者皆様がご健康で良い1年に
なりますように

また連絡いたしまあす・・・
2011-01-08 Sat 02:53 | URL | かすけファミリ~ #-[ 内容変更]
ハルコさん、ゲーリーさん、そしてJOYちゃん、あけましておめでとうございます♪

2011年、始まりましたね!!
今年もハッピーで実り多き年になりますように。

そして、今年のテーマ「ピース」いいですね。
私もいろんな意味でピースフルな1年であればいいな~と思います。

去年は、ハワイ以外の海外に行ってばかりでしたので、今年こそまたハワイに行って、ハルコさんに会いたいな~と思います。

またYouTubeも楽しみにしていま~す!!
2011-01-08 Sat 03:28 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
no.1104:
あけましておめでとうございます。
風邪は完治しましたか?
我が家は、ハワイ行きのAIRが取れず…
グアムへ1週間行って、まったりのんびりしてきましたe-266
今日からやっと学校が始まりましたv-221
ふぅぅぅぅぅv-356
今年がヘインズ家にとってLOVE&PEACEな年でありますようにv-392
今年もヨロシクお願いしまぁすv-290
2011-01-10 Mon 16:34 | URL | みどり #-[ 内容変更]
no.1106:
あけましておめでとうございます!!
(遅いけど。。。)
今年も、去年以上に素敵な年にしましょうよ~~!!

なんか、この夏は予約した日程と別の日に会社の夏休みが設定されそうで、、、
ピンチです。。。
2011-01-11 Tue 14:08 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
