ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「HEY HEY HEY」バレンタインスペシャル!
2011-02-08 Tue 16:04
お久しぶりでございます。
寒い日本で皆様いかがお過ごしでしょうか?

日本では乾燥注意法、並びにインフルエンザ注意報が出ていると聞き、
大変じゃの~なんて呑気に思っていたら、フジテレビ「HEY HEY HEY」
からよりお呼びが掛かり、急遽日本へ帰国する事に!!

でも、なんで私が「HEY HEY HEY」? 歌はやらないんですけど.....。

よく話を聞けば、懐メロコーナーへの出演だとか?

ゲスト出演者も、南野陽子さん、浅香唯さん等で、
「スケバン刑事チームが揃うので、是非相楽さんも...」という事でした。

それなら納得!

当日は、国生さゆりさんも出演されていましたが、80年代にヒットした、
「バレンタインキッス」がリメイクされたとかで、これに引っ掛けて、
バレンタインデーの特番になるそうです。

バレンタインデーの特番なので、今回のゲストは女子のみと聞いていましたが、
半分はゲイタレントの皆様。確かに女子のみに間違いは有りませんがね(爆笑)

一人で帰るのは淋しいので、マネージャー代わりにジョイを連れての、
お台場フジテレビ行き、弾丸3日間帰国ではありましたが、
現役時代に「ADブギ」や「あしたがあるさ」等のドラマで、
何時も嫁役で共演させて頂いていたダウンタウンの浜ちゃんや、
他のゲストの皆様にも何十年振りかに会えて、とても嬉しかったけど、
恥ずかしい昔の映像が沢山使われて、焦った私のコメントは支離滅裂!(爆笑)
でも、憧れの”アノ方”の生歌が聴けたので(どの方?)良しとしましょう!

DSCF7154.jpg
相変わらず変わらない浜ちゃん。

DSCF7155.jpg
「うわっ!なんやジョイ!お前でかなったなぁ~!!」と驚きの浜ちゃん!

皆さん、それぞれに年齢を重ね歳は取ったものの、基本的には変わりなく、
人に寄っては「今の方がステキ」と思える方も居ました。

現役のタレントさんにとっては、何時もの出演者メンバーなのでしょうが、
10年振りに番組に出演させて頂いた私にとっては、同窓会みたいで、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(:ありがとう!

本番終了後、数人の元共演者と連絡先の交換をして「今度はハワイで逢おうね!」
と約束をし、別れを告げました。

その昔......

様々な駆け引きの中で仕事をし、ライバルであり仕事仲間だった元アイドル達。
仕事以外で個人的なお付き合いをする事など、殆ど無かったけれども、
この再会をきっかけに、今度こそ本当のお友達になれるかもしれません。


「HEY HEY HEY」放送日時は、2月14日(月)19:00~20:54
バレンタイン・スペシャルとなりますので、是非見て下さいね(:

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | 日記 | コメント:32 | トラックバック:0 
<<BOLT! | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 万能の祈り「エ・ホー・マイ」>>
この記事のコメント
no.1113:♪ 楽しみ~ ♪
嬉しい情報をありがとうございますv-10
ぜひぜひチェックさせていただきますね~

今年こそ!ははるこサンのツアーに参加を目標に
ハワイへ行きたいとおもっております・・v-233
その時は宜しくお願いしまーす
2011-02-09 Wed 01:29 | URL | ゆきゆき #gW2swlWQ[ 内容変更]
no.1114:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-09 Wed 01:34 | | #[ 内容変更]
no.1115:見るどぉ~
必ず拝見いたします(^O^)
オハナマリアの前でのご挨拶以来の
「動くハルコさん」
楽しみにしてます!

それにしても、ハルコさん
やっぱり【美人さん】♪
ジョイちゃんも【美人さん】♪

2011-02-09 Wed 02:29 | URL | 秋田のこまっさん #Y2kgqtPU[ 内容変更]
no.1116:Aloha☆
HEY!HEY!HEY!絶対見ます~(^O^)

息子も「晴子さん見れるんだ~」と、楽しみなようです☆

今第2子を妊娠、4ヶ月です。

今度は家族4人でTOUR参加させて頂くのが夢です(*^o^*)
2011-02-09 Wed 19:10 | URL | メグ(はあとのママ) #-[ 内容変更]
no.1118:ワ~イ!!楽しみ♪♪
ハルコさ~ん、こんにちは!!

浜ちゃんとの2ショット、とても懐かしい~☆
「HEY HEY HEY」絶対見ますv-265
録画もして、保存版にしたいと思いますv-52

ハルコさんとJOYちゃんの笑顔で、弾丸3日帰国が充実した帰国だったのが、よく分かりますv-233

そして、浜ちゃんのコメント通り、JOYちゃんますます大きくなって、カワイイ女の子からステキな女性なりましたねv-254
2011-02-10 Thu 08:27 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
no.1119:無題
晴子さん 久しぶりの 日本どうでしたか?
2011-02-10 Thu 09:09 | URL | 真理子 #-[ 内容変更]
no.1120:おかえりなさい!
ん?!
日本に?!
ハワイに?!(笑)

日本は大寒波到来で昨日から天気が大荒れですe-60
ハワイe-255も涼しかったとはいえ
この気温差はさすがにツライお年頃…(苦笑)

今回ジョイちゃんも一緒に帰国していたんですね!e-214
ほんと大きく、大人っぽくなりましたね~e-267
そして晴子さんにソックリe-2
当たり前か(笑)


お互いいろんな経験を重ねて、大人になってからの方が
仲良くなれることってありますよね。
今回の再会がそのキッカケなのかもしれませんね。
ハワイでの再会、楽しみですねe-343

「HEY! HEY! HEY!」懐かし映像&晴子さんの慌てっぷりも
楽しみにしていますe-343

今回は(も?!)お会いできなかったのが残念でしたが
また次回渡ハの際にはよろしくお願いしますe-255
2011-02-11 Fri 16:26 | URL | saito #wt6bQ53M[ 内容変更]
no.1121:バレンタインは見ますよ~
ごむさたしてます
久々にみましたね!ご夫婦のツーショット写真
映画の事ですけどね・・・
浜ちゃんとはご夫婦役でしたよね
あの時の晴子さんもよかったな~
HEY!HEY!HEY!は
必ずみま~す
また連絡します。
2011-02-12 Sat 02:20 | URL | かすけファミリ~ #-[ 内容変更]
no.1122:
録画予約完了!!
同窓会っていいですよねぇ。
早く放送が見たいです。
ゲーリーさんはお留守番?
2011-02-12 Sat 04:28 | URL | kudo #-[ 内容変更]
no.1123:見ますよ~
録画録画!!!!
2011-02-12 Sat 22:34 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.1124:おっと
晴子さんこんばんは
ナンノさんがでるのは知ってましたが、晴子さんが出るのをさっき知りましたので驚いてます。すごいうれしいです。録画して何回もみますよ。
不仲説で有名なお京さんと志織さんも国生さんと新田さんみたいに仲良くなってくださることを祈ってます。
ぜひ、今度は雪乃さんも交えた伝説の3ショットを期待してますv-10

久しぶりの旦那さん(濱田さん)との2ショットはすごいですね~。

では 
2011-02-13 Sun 03:08 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.1125:
おっと!
今夜ですね!!
録画予約しなくちゃ!!
ケータイから家のレコーダーに予約できるので
便利な世の中です。。。
たのしみ!!
2011-02-13 Sun 14:16 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.1126:
晴子さんAlohav-297
さっき、CMで流れてましたよv-290
今晩ですね!録画予約して楽しみにみますv-221
JOYちゃん本当にきゃわいいe-266
晴子さん、こんなに可愛い娘をもつと心配ですねv-393
2011-02-13 Sun 16:57 | URL | みどり #-[ 内容変更]
no.1127:はじめまして!
やっと、コメントすることが出来ました。
今までコメントの方法がわからなくて、、、(苦笑)

以前、渡ハの予定がキャンセルになってしまい、晴子さんのツアーにも参加できませんでした(涙)
なかなか予定がたちませんが、その際は宜しくお願いします!

HEY! HEY! HEY! 
見ます!!
録画します!!!
楽しみです!!!!
2011-02-13 Sun 17:16 | URL | masae #KVNYeizU[ 内容変更]
no.1128:
はじめまして♪
HEY!HEY!HEY!見てます( *´艸`)
スケ番刑事世代だったのでとても懐かしかったです。
アノ方って…中村雅俊さん(?)素敵ですよね~^^
ハルコさんのツアー、ハワイに行く日空いているようなので参加の予約
入れちゃうかもしれません!3ヶ月先の話で航空券予約もまだですが^^;
その節はよろしくお願いいたします♪

2011-02-14 Mon 01:09 | URL | りこ #-[ 内容変更]
no.1129:
こんばんは,HEY! HEY! HEY!見ています
久しぶりに晴子さんテレビで見て大介びっくりしてます
とっても素敵ですよ。
横浜にも帰っていらしてたのですね
大介絵とスワロスキー売れています!カレンダー2011年のはイルカいっパイです。送りたいのですが?
ハワイ大介とまた行きます.そのときは宜しくお願いします。
2011-02-14 Mon 01:22 | URL | 小林大介 母 #-[ 内容変更]
no.1130:最高!
ハルコねぇねぇ、アロハ!
HEY HEY HEY!見ましたよ。
超おもしろかったぁ XD
懐メロやっぱり良い良い。

ハルコねぇねぇ、ぜっんぜん変わらないね。
どうすれば、キレイを維持できるんでしょう?
浜ちゃんとハルコねぇねぇがテレビの画面に一緒にいる姿も、めちゃんこ久しぶりにみたから、当時のドラマとかも脳裏をよぎって、また見たぁぁぁぁい。
見たい見たぁい。ってダダこねてます。

最高!今日はハルコねぇねぇもテレビで見れて良い日になりました。最高!
それと、HAPPY VALENTAIN!!
2011-02-14 Mon 01:39 | URL | Chieko #Ka28hAwY[ 内容変更]
no.1131:見逃した~!!
ドイツに住んでいるのでぜんぜん日本のテレビ番組をチェックしてなかったのですが、さっき突然日本の友達から画像つきメールが!そしたらハルコさんとナンノさんが!
懐かしい2SHOTだと!調べるとこういうことでしたかv-36!!
見逃したので是非可能でしたらYOUTUBEにでもUPしてくださいませんでしょうか?v-54
2011-02-14 Mon 02:07 | URL | ny #OuzrVbIE[ 内容変更]
no.1132:相変わらずオキレイですね
昔少しファンでしたw今もホント綺麗なんでビックリです!たまには日本のテレビに出てくださいね(⌒0⌒)/~~
2011-02-14 Mon 02:47 | URL | チャンス #-[ 内容変更]
no.1133:ステキでした
久しぶりに拝見してとてもステキで憧れます。
ヘイヘイヘイでしてらしたネックレスはどこのですか?
とても可愛かったので是非教えてくださいv-343
2011-02-14 Mon 03:21 | URL | アキ #-[ 内容変更]
no.1134:覚えていらっしゃいますか?
大変ご無沙汰しています。テレビ西日本のカメラマン(若かった方)の西岡です。
もう20年前ですがソビエト(ロシア)モスクワからハバロスクまでご一緒させていただいた者です。
今日「ヘイヘイヘイ!」で久しぶりにお顔を拝見して失礼とは思いましが、懐かしさのあまりメールさせていただきました。
実は数年前知り合いのカメラマンがハワイでCM撮影をしたときに、相楽さんにコーディネートしてもらったと伺っていました。
本当に懐かしいです。・・・とは言え先月和田勉さんが無くなり悲しんでいたところです。
お元気そうで何よりです。たまには日本のテレビにでも出演してください。

追伸  常盤マネージャー数年前に連絡とりました。偉くなられたみたいでした。
2011-02-14 Mon 04:53 | URL | 和田勉のロシア恋歌 #-[ 内容変更]
no.1135:晴子お姉さん!!
お変わりないですねー。(中目黒以来??)

番組、最高でした!!

お姉さんの告知のおかげで、見逃さずにすみました!

p.s. 晴子お姉さんのお京フィギュア、まだ家にあります!!
2011-02-14 Mon 05:45 | URL | ダイ #2zUEu7Eg[ 内容変更]
no.1136:見ましたヨ!!
HEY!HEY!HEY!見ましたヨ!! ハワイで2回ツアーに参加させていただいた時にも色々とお話しを聞かせていただきましたが、その時以上に面白い話しを聞かせていただきました。
で、質問なのですが、今年年始早々の『モヤモヤさま~ず』のハワイ編でブラブラとさま~ずが面白いところを物色していた時に、晴子さんがチラッと映っていたのですがあれは本当の偶然だったのでしょうか?ぜひ教えてください。
2011-02-14 Mon 15:22 | URL | ヤギちゃん #-[ 内容変更]
no.1137:観ましたよー(^o^)
HEY!x3観ました~♪お正月番組以来の動く晴子さんでしたが…やっぱりキュート☆ 母娘&浜ちゃんのショット、めちゃめちゃ良いですね!私も晴子さんみたいなキュートな母ちゃん目指します(*^_^*)o 晴子さん、たまにでも良いのでテレビに出てくれたら嬉しいです♪
2011-02-14 Mon 19:21 | URL | りも #qDfdtOiE[ 内容変更]
no.1138:意外な反響にサンキュー!
意外な大反響に驚いて居りますが、皆様暖かいコメント、
ありがとうございますー!!

我々テレビっこ世代には嬉しい、Hey x 3 の懐メロコーナー。
私だけじゃなく、懐かしの映像が沢山出ていたと思います。
しか~し!私はまだ放送されたものが見れていないので、
早くみたい....!です(:(只今DVD待ち....)

しかし、TV局にはどんだけの映像が残っているのでしょう。
恐ろしいです.....(^0^)

P.S. こんなに沢山の反響があるとは思わなかったので、
お一人づつコメントできなくて、纏めてでご免なさいね。
とっても嬉しかったです(:
2011-02-14 Mon 22:30 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
はじめまして。昨日の楽しく見ていました~。
私が初めて晴子さんを知ったのは、小学低学年ぐらいだったかな…「谷口六三商店」を見てでした。みんな濃いキャラでしたが…大好きでした。
それまでの出演ドラマとかを知らなかった私は昨日びっくりしつつ…またいつかドラマとかに出られるのを楽しみにしてますね。

あぁ~またあのドラマを見て笑いころげたい(笑)でも感動して泣いたりもしてたなぁ~。懐かしいです。
2011-02-15 Tue 01:52 | URL | まりも #-[ 内容変更]
no.1140:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-15 Tue 02:25 | | #[ 内容変更]
no.1141:HEY!・・見ましたぁ~
相楽晴子さん、大ファンでした。
今もビデオに懐かしいドラマが残っています。
スケバン刑事、ADブギ・・・昔の晴子さんをあとでゆっくり堪能したいと思います。
「ヴァージン ハート」「木曜日にはキッスを」など懐かしい曲を聴きながらこれを書いています。
2011-02-15 Tue 13:54 | URL | うめ吉 #PvEE4V32[ 内容変更]
no.1142:懐かしい映像ばかりで・・・。
晴子さんと浜ちゃんのやり取りが今でも
鮮明に残ってましたが、それがオープニングで
出て来て嬉しかったです。あの頃からお二人は
仲良かったんだろうなって!!共演者を超える
友情さえ感じました。南野さん、浅香さんなど
スケバン刑事時代の共演者など粋な計らいを
するなって思いました。楽しかったですよ!!
2011-02-16 Wed 12:54 | URL | レコバ #yVjMBlfo[ 内容変更]
no.1143:見たでー
ビー玉のお京!お元気そうで!

大人になっちゃって。

応援してまっせー!!!!!
2011-02-21 Mon 04:57 | URL | takuya #-[ 内容変更]
no.1144:遅ればせながら
HEY!見ました!!晴子さん、とっても綺麗でした!
お京大好きだったので嬉しかったです。

先月末にハワイに行ってました。
とても素敵なツアーをされてるんですね。帰ってから
知りました・・・ショック!(>_<)
貸切チャーターお願いしたかった!!
いつかまたハワイに行く時は申し込みますっ。
2011-02-22 Tue 19:39 | URL | yukari #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1155:福島県郡山市安積町~
郡山三中の一つ後輩のひろまちゃです。


晴子さん、元気そうですねo(^▽^)o






はわいに行った時は、連絡しま~すo(^▽^)o
2011-03-08 Tue 07:50 | URL | ひろまちゃ #N.vW.TCs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
