ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BOLT!
2011-02-25 Fri 21:11
一昨日の夕方から夜にかけての話しですが、オアフのあちこちで、
ものすんご~い雷様が鳴り響いておりました。

場所によっては、建物が揺れる程の大きな落雷があり、
全島停電はなかったものの、あちらこちらで停電があったそうです。

雷が鳴るのは、別に何処でもある話しですが、
太平洋のど真ん中で、周りが暗いせいでしょうか?
ハワイの雷は、何処の雷より明るく激しい感じがします。

そして我々ヘインズ夫婦は、良くも悪くも人間が太刀打ち出来ない、
自然の威力を見せつけられると、なぜかとってもはしゃいでしまいます。
(興奮しちゃうんですね)

早速、私はカメラ片手にじーっと雷が鳴る瞬間を待ちまして...
おへそを隠しながら切ったシャッターの数、58枚!!
で、ちゃんと写っていたのはたったの3枚。トホホ。
でも、その3枚の写真は素晴らしく(自分でゆーなよ!)
ちょいと見せびらかしくなってしまいました(爆笑)

IMG_2914.jpg
雷神様のお顔が見えますか?

IMG_2912.jpg

IMG_2934.jpg

こーゆー自然のパワーを写真に収めることが出来るのは、
カメラ小僧にとって、最高に嬉しい瞬間なのであります。

別窓 | 写真 | コメント:13 | トラックバック:0 
<<日本の皆様へ | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 「HEY HEY HEY」バレンタインスペシャル!>>
この記事のコメント
no.1145:スゲースゲー!!!
スゲーじゃねーすか!!!

去年の雨もスゴかったけど・・・ハワイは雨でも良い!!
雷も良い!!あぁ・・・早く行きたい・・・。

編集室籠りっぱなしぱなしです(泣)
2011-02-25 Fri 22:42 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.1146:おひさしぶり!
お元気ですか?

元気そうな写真を見て、嬉しいです!
2011-02-26 Sat 00:10 | URL | 三枝誠(龍生) #bHdBdKak[ 内容変更]
no.1147:すっご~い!!
雷様の顔が見えます!!!!!
日本で雷が鳴っても、こんな風には写らないと思いますv-212

それにしても、建物が揺れるほどの雷だったんですねv-85

日本ではおへそを隠しますが、ハワイで雷が鳴ったら、それに似た何かがありますかv-222v-206
2011-02-26 Sat 03:21 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
no.1148:凄い迫力ですね・・・
こう言う自然現象とか、自然は凄いですよね・・・同じ空は無いように毎回違う~
でも自然の力は怖くもあります・・・地震とかも。

雷が鳴ったら、ビニール傘がさせないです…あのとんがった先に落ちるんじゃないかと(笑)
なので私の傘は先端はプラスチックでございます。
2011-02-27 Sun 01:12 | URL | まりも #-[ 内容変更]
no.1149:すげーっす!!
この迫力!!!
自然環境のでっかさを思い知らされますね。

バリ島も最近暴風雨続きでしたが、きょうやっと晴れました。
2011-02-27 Sun 05:04 | URL | XRBW #ksVuZA0k[ 内容変更]
no.1150:きれーい!!
すごいですね!

私もテンションあがります!! で、窓ガラスにへばりついて雷鑑賞となります。

今度は撮影トライしてみます!!
2011-02-27 Sun 16:14 | URL | masae #KVNYeizU[ 内容変更]
no.1151:カミナリ様だ~!!!
ハルコさん、ALOHA!いや~、この写真はスゴイです!!!さすが、名カメラマン・ハルコさんです(^_^)
ホントに雷神様が覗いていますよ…人間の力がおよばない、"なにか”が感じられる素晴らしい写真と思います。
2011-02-28 Mon 02:42 | URL | UraraHaleakala #-[ 内容変更]
no.1152:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 22:40 | | #[ 内容変更]
no.1153:
すんごい~雷様いらっしゃりますね~
ホントに自然を直に感じれるハワイはたまりませんね~
(*^。^*)
2011-03-03 Thu 01:24 | URL | ayako #VffHlDUY[ 内容変更]
no.1154:南野陽子さん結婚!!
今月の3日に南野陽子さんが結婚式を挙げたとのニュースがネットに載りました。先日の『HEY!HEY!HEY!』収録の時に南野さんからその様な話しはありましたか?
2011-03-03 Thu 22:03 | URL | ヤギちゃん #-[ 内容変更]
no.1156:福島・茨城大地震のことです。
はじめまして。今回初めて書き込みさせていただきます。
相楽さんが福島の郡山市出身だとネットであったので、大きなお世話かもしれませんが気になって書き込みさせていただきました。11日の午後2時過ぎに福島と茨城の沖で地震がおこり大変なことになっていました。私は首都圏のほうに住んでいますが、こちらもとても揺れて生まれて初めての経験で少し頭が混乱しています。あちこちで死者や怪我人が多く出ている模様です。東京も交通マヒ状態であり
、余震が今でもあちこちで続いているようです。ハワイのほうも津波警報が出ている様子みたいなのでファンの一人として心配になりました。ハワイの方は大丈夫でしようか?
2011-03-11 Fri 01:45 | URL | シカマル #-[ 内容変更]
no.1157:地震(>_<)
さいたまですが、怖かったです(>_<)

Hawaiiも津波警報がでてるとのことで…

晴子さん達も、お気をつけください!
2011-03-11 Fri 02:09 | URL | メグ(はあとのママ) #239ZmNdU[ 内容変更]
no.1158:東北・関東大地震
昨日 東北・関東 で 大地震 起きたこと 知ってますか
2011-03-11 Fri 22:38 | URL | 白江真理子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
