ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゲーリーさんの「ディナーツアー」
2011-04-29 Fri 01:12
我が家では、ウチの主人ゲーリーさんがシェフです。

冷蔵庫にあるもので、ぱぱっと何でも使って、
美味しいもの作っちゃう、そのアイディアと手際の良さには、
女の私も驚く程の腕前。
なぜなら、若い時分、マウイ島にあるランギースという、
イタリアンレストランでシェフをやっていた経験が有るからなんです。
だから、大変幸せな事にゲーリーさんのお料理は
”レストラン並みに、美味いんです”!

私は?日本食担当ですが、基本的には食べる人(:

ゲーリーさんのお得意レシピの話題で、
ツアー中にも、やたら話しが盛り上がるもんだから、
リピーターのお客様のご希望で、
何度かBBQツアーもやりましたっけ....。
Joecoolさんご一家とマウイ島に行ったときも、
ゲーリーさんが美味しいパスタを作ってくれました(:

何方にしても、ゲーリーさんが作るお料理の美味しさには、
お客様もビックリ&満足のご様子でした(:

で、思いついたんですが.....
ツアー中にお勧めのレストランを良く聞かれますが、
私にしてみると、どこもオーバープライスで、
お味が値段に合ってない気がしてなりません。
「ゲーリーがレストラン持ってたら、絶対お勧めなんだけどなぁ~!」
と冗談を言っていましたが、マジで良いかも知れません。

といいますのも「ちゃんとオフィススペースを持とう!」という事になり、
ワイキキとかダウンタウンのオフィス街ではなく、
ワイキキから一番近い田舎「ワイマナロ」にオフィスを持つ事にしました。

ワイマナロの外れにある、この小さなプランテーションハウスは、
ローカル色が強いエリアで、更にハワイのスローライフ感を醸し出しており、
インテリアはアンティーク調で、とってもキュート。
海岸線沿いだったり森の中だったら、もっと良いのだけど、
残念ながら、表通り沿い。でも十分満足なオフィス・スペースです(:

オフィススペースのみならず、キッチンからリビング、さらにラナイまで、
どーんと繋がったスペースが気持ちよさげ....。
「ここでお食事&お茶なんて良いかも?」なんです。
とってもプライベートな、田舎の小さなビストロって感じ?

夕暮れ時のワイマナロの街やビーチをを散策した後に、
プライベートなハワイアンプランテーションハウスで、
ゲーリーさんの手料理ディナー(お酒は持参で宜しく!)
ワイキキからの送迎付き(:ってツアーはどうでしょうか?

月:ハワイアン・BBQ・ナイト!(アメリカン)
水:パスタ・ナイト!(イタリアン)
金:ハワイアンスタイル・フィッシュタコス・ナイト!(メキシカン)

妄想が膨らみます。。。。。

どうですか?こんなディナーツアー興味有りますか?
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:25 | トラックバック:0 
<<May Day Tahitian Show! | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 日本の皆様へ>>
この記事のコメント
no.1189:
ゆっくり過ごせそうで、
すごく楽しそう!

子どもの思い出作りにも最高♪

今年はお願いさせていただくと思いますので、
ぜひ企画してくださ~い。


2011-04-29 Fri 02:15 | URL | kamei #9wVY8srI[ 内容変更]
no.1190:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-29 Fri 06:35 | | #[ 内容変更]
no.1191:はじめまして(#^.^#)
先日、初サイパンに行き南の島に大変興味をもってしまったということもあり、寄らせていただきました。
今後も寄らせていただきますね。
2011-04-29 Fri 16:47 | URL | ayako  #-[ 内容変更]
no.1192:
良いですねぇ♪

秋に行きますので
妄想→実現に向けて
美味しいプランを企画プリーズです☆
2011-04-29 Fri 23:41 | URL | 柏市細たばこのまゆまゆ #-[ 内容変更]
no.1193:ぜひぜひ★
ハルコさん、こんにちは☆
ゲーリーさんのディナーツアー、ぜひ参加したいです!!

ワイマナロのキレイな風景とともにいただくゲーリーさんのお料理は、最高だと思います。

お得意のサラダも、ぜひいただいてみたいです。
私もセロリがだめなのですが、絶妙な味付けのゲーリーさんドレッシングだったら食べれそうです♪

月水金すべて参加希望です!!(笑)

企画化、ヨロシクお願いしま~す!!

2011-04-30 Sat 05:00 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.1194:ロイヤル婚
イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃ロイヤル婚 テレビで 見ましたか?
2011-04-30 Sat 10:05 | URL | 白江真理子 #-[ 内容変更]
no.1195:Aloha☆
すごい いいと思います!Hawaiiに行ったら絶対参加したい♪
2011-05-01 Sun 00:23 | URL | メグ #239ZmNdU[ 内容変更]
no.1196:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-01 Sun 07:33 | | #[ 内容変更]
no.1197:
のった!!
それ、イイです!!
とっても素敵なプランだと思いますねー。
ぜひ、お願いしたいです。

ハナでのディナーやマカプウのBBQ、
ほんっとに美味しかったですよ!!
2011-05-02 Mon 03:13 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.1198:最高~!!!
マジですか・・・
ゲイリーパパがシェフとは知りませんでしたが
ハワイでの思い出つ゛くりに晴子ファミリ~と
オハナになれる気がするのでサイコーだと
思いますそちらに行った時はお願いしたいと思います
その日までがんばりま~す

PS オフィス新設おめでとうございます
   またオフィスの雰囲気もブログに
   アップして下さいね。
2011-05-02 Mon 11:55 | URL | かすけファミリ~ #-[ 内容変更]
no.1199:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-03 Tue 00:45 | | #[ 内容変更]
no.1200:賛成
お久しぶりです。
二月にハワイに行きました。
晴子さん達にお会いしたかったのですが、
今回は残念ながら、時間の都合がつがず(((o(*゚▽゚*)o)))

次回はゲーリーさんのビストロに行きたいです。是非美味しい食事を作って下さいね。
2011-05-03 Tue 03:33 | URL | 米澤彰子 #-[ 内容変更]
no.1201:地上の楽園ゲーリー家
す!すごく素敵です~~~v-10
人当たりのする夫も、またゲーリーさんとハルコさんに案内して頂きたいv-227と、夢を膨らませております。
しかし、美味そうでございますね。ご主人様のお料理v-271
2011-05-04 Wed 19:33 | URL | maria #Ue1/RQkI[ 内容変更]
no.1202:興味あります!
ハルコさん、こんにちは!!

とっても素敵な妄想ですね(笑)
しかし、ハルコさんは妄想で終わらずに、しっかりと実現させるんでしょうねv-238

私たち家族は最近ハワイに訪れる機会がなく、みんな禁断症状がでています。早くハワイへ行き、そしてハルコさんファミリーにも会いたいです。
ハワイへ行く機会に恵まれた時は、実現されたツアーに是非参加したいと思います。

その日まで頑張りますね!
2011-05-05 Thu 15:43 | URL | masae #-[ 内容変更]
no.1203:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-05 Thu 18:04 | | #[ 内容変更]
no.1204:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-06 Fri 06:16 | | #[ 内容変更]
no.1205:えーやないですかー。
えーです、えーです!!

それえーです!!

行きてぇーーーーーー!!!!!
2011-05-07 Sat 21:38 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.1206:それ、予約です!
事務所の新設、おめでとうございま~す!
そのツアーめっちゃいいですね(*^O^*)

うちはタコスナイトに参加したいです!
そして、ウクレレレッスンもお願いします。

ぜひ、実現を!2012年のハワイも4月にしました!
今年はお会いできなくて残念でしたが、
来年、ぜひ!!
2011-05-08 Sun 22:58 | URL | Benjamin #-[ 内容変更]
no.1207:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-09 Mon 03:58 | | #[ 内容変更]
no.1208:
オフィス新設おめでとうございますv-352
年末渡ハ出来そうなので、是非それまでにヨロシクv-221
やっと会えますv-353
楽しみ過ぎますv-290
あ~どうしましょワクワクe-343
私は月・水参加でヨロシクv-392
また日程がハッキリ決まったら連絡しますv-218
2011-05-09 Mon 19:40 | URL | みどり #-[ 内容変更]
no.1209:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-10 Tue 20:01 | | #[ 内容変更]
no.1210:OMG!
OMG! ゲーリーさんのディナーツアー人気でそうですね!!
妄想で終わらせたくないわん!

オフィスにあった箱も、大分減ってきて(笑)
昨日、始めてキッチンを使ってみましたが.....(^0^)
何がどこに有るか分かんないから、凄い手際が悪い.....。

なれるまでに少し時間が掛かりそうです(:

もう少し片付いたら、オフィスの写真アップしますね~~!
2011-05-10 Tue 22:50 | URL | HARUKO #-[ 内容変更]
no.1239:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-19 Sun 03:59 | | #[ 内容変更]
no.1240:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-19 Sun 09:45 | | #[ 内容変更]
no.1266:是非とも!
オフィスへの引っ越しおめでとうございます(^-^)v
ゲーリーパパのディナーツアー楽しみにして待ってます。
2011-09-15 Thu 14:49 | URL | エツコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
