ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
May Day Tahitian Show!
2011-05-11 Wed 22:47
わたしが行ってるカイザーハイスクールで、
メイ・デイのタヒチアンショーがありました。

まえに、フラもやってたけど、
いまは、タヒチアンをならってるの。
ビートがはやい、タヒチアンはすごくかっこよくて、
きれいで、セクシーで、とってもいいエクササイズになるよ!


ショーのために、いっぱいれんしゅうして、
すごくたいへんだったけど....じょうずにできた、かな???

ダイジェストだけど、みてね(:
さて、ジョイはどこでしょう?(^0^)

Find me !

JOYのビデオ


別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:9 | トラックバック:0 
<<ZEKOO HAWAII @ ワイマナロ・オフィス~ | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | ゲーリーさんの「ディナーツアー」>>
この記事のコメント
no.1211:とってもセクシー☆
ジョイちゃん、すぐに見つけましたよ。

とってもセクシーでキレのあるタヒチアンですね♪
練習も、ハンパなかったでしょうね。

いいエクササイズになりますね☆


2011-05-12 Thu 01:36 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.1212:すごーい!!
ジョイちゃん、こんにちは。
すぐにみつけちゃいました(笑)

It is wonderful!!
どうやったら、あのようなうごきが
できるのかふしぎです。
ぜひ、ちかくでみてみたいです。

また、ほうこくしてくださいねv-238
2011-05-12 Thu 16:12 | URL | masae #-[ 内容変更]
no.1213:すごっ!!
It's so sexy!!!!!!

すっかりおとなのLadyなjoyちゃんv-10
あ~びっくりしたv-356
2011-05-12 Thu 20:42 | URL | 柏市細たばこのまゆまゆ #-[ 内容変更]
no.1214:私が一番ビックリしたわよ!
ティーン組の練習中は、
親の私も立ち入り禁止なので、
どれぐらい皆が上手になったのか知らなかったの。

あの腰の動き......どうなっちゃってるんでしょう?

でも、ショーはとっても素敵でしたよ(;
2011-05-12 Thu 21:15 | URL | HARUKO #-[ 内容変更]
no.1215:so cool !
こしのうごき・・・どうなってる?
2011-05-13 Fri 18:11 | URL | ayako  #-[ 内容変更]
no.1216:なんなとやりまんなぁ~!
ジョイねーさんの成長ぶりにびっくりです
学園生活をエンジョイしているのが
分かるVTRでしたよ

そうそう話は変わりますが先日ジョイちゃんの
サーフィンの先生の彼女・・・
グット地球便で特集してましたよ

それではまた皆様によろしくで~す。
2011-05-14 Sat 02:37 | URL | かすけファミリ~ #-[ 内容変更]
no.1217:
joyちゃん みーっけv-290
とってもsexyなjoyちゃんにビックリv-405しましたv-219
どんどんladyになるんだねv-356
ゆっくり大人になりなよ~v-392
2011-05-16 Mon 15:10 | URL | みどり #-[ 内容変更]
no.1238:cool
Joy, you so cute!!
I love you so much!v-10
2011-06-19 Sun 00:36 | URL | Miyuki #axcffIJw[ 内容変更]
no.1241:
joy ちゃん、はじめまして

日本の、たびチャンネルで、joyちゃんをみてま~すv-297
それいらいファンよ~e-343

ハワイが、だいすきすぎて、Dog Name も
ALOHAなのよ~v-286
2011-06-20 Mon 20:02 | URL | オハナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
